【9月9日のお知らせ】熊本ワイン、菊鹿カベルネ樽熟成 2017限定入荷!

今月は催事イベントに参加してるので、非常に毎日バタバタしておりますが、新入荷アイテムどんどん増えてますので、お見逃し無いようにされてくださいね。
さて今日は熊本ワインより1年1度の限定アイテムの入荷のご案内です。

Exif_JPEG_PICTURE 

<熊本ワイン>菊鹿カベルネ 樽熟成 2017 750ml ¥3,800(税抜き)

熊本県山鹿市菊鹿町に1999年にカベルネ・ソーヴィニョンを植樹しましたが、降雨量の多いこの地域での栽培が大変難しく、工夫と多大な努力が功を奏し、また寒暖差のある天候が、カベルネらしさを引き出すことに成功しました。
手摘みした樹齢18年のカベルネ・ソーヴィニョンを用いてフレンチオークで約1年熟成し、さらに8か月間の瓶熟を経てリリースされました。

アメリカンチェリーやフレッシュプラムのアロマに、西洋スギや香ばしいトーストのニュアンス、黒系果実の濃厚だけど滑らかな果実味に酸とタンニンが心地よく広がりバランスの良さを感じさせてくれるミディアムボディ―の赤。

*入荷本数が少ないため、お一人様1本にてお願い致します。1人でも多くの方に味わっていただきたいので、ご理解の上、ご購入いただける方にのみ販売致します。

年1度の入荷の為、今年を逃すと来年になりますのでぜひお試しくださいませ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です