【10月15日のお知らせ】ロワールの、グレゴリー・ルクレールの癒し系ガメイ入荷!

【10月15日のお知らせ】ロワールの、グレゴリー・ルクレールの癒し系ガメイ入荷!

本日御徒町店舗通常営業しておりますので、ぜひご利用ください。
さて、時々なんですが、ガメイおいてないですか?とお尋ねいただくのですが、ないですねーと流してしまうことが多かったので、ここはガメイ入れてみるか!と気合い入れて入荷させました!

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・シャウ・エ・プロディージュ>VdF ラ・ミュール NV(2016)750ml ¥2,800(税抜き)

トゥール生まれのワインジャーナリスト、グレゴリー・ルクレール氏が新たな気持ちでワイン造りを一から学校で学びなおし、2006年に畑を借りることができワイン造りを開始。ドメーヌのあるシャルジェ村と誇張の掛け言葉で命名したのがラ・ミュール。ガメイをマセラシオンカルボニックした後、熟成。チェリーやザクロのアロマにピュアで瑞々しい口あたりと旨味が感じられるミディアムボディ。

来月はボージョレ・ヌーヴォーでガメイを楽しんでいただくこともできますが、ぜひロワールのガメイもお試しくださいませ。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes