【4月3日のお知らせ】ワイン・スタイルズ11周年記念ワインはジャパニーズ・クリスタル?

こんな厳しい状況ではありますが、お客様皆様に支えていただき、4月28日にワイン・スタイルズ11周年を迎えることになりました。いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

毎年この企画を楽しみにしてくださっている方も多くいらっしゃるので、私のわがままが詰まった当店記念限定ワインも変更なく販売することに決めました。
そして、私のこんな図々しいお願いをいつも一つ返事で引き受けてくれるのは、ご存知シャトージュンの醸造家、仁林欣也氏しかおりません!仁林さん、今年もご協力ありがとうございます。
今年は何しようかなと考えていたところ、シャトージュンさんがスパークリングのガス充填機を購入したという情報を入手。今まで周年ワインにてスパークリングがなかったので、これだ!という案になりまして、お願いしました!
また、今年は現在起こっている状況もかんがみて、私自身いろいろな思いが錯綜しましたので、いつもの周年ラベルつけずに本数限定販売することに決めました。
裏ラベルにだけ、ワイン・スタイルズ11周年記念ワインとこっそり記載してあります。

Exif_JPEG_PICTURE

<シャトージュン>ワイン・スタイルズ11周年記念甲州樽熟スパークリング2019 750ml ¥1,800(税抜き)

シャトージュンさんがスパークリングの充填機を購入し、自社で打栓始めたニュースを聞きつけ、当店記念ワインも華やかにスパークリングにしてもらいました。甲府あたりにある畑の2019年の甲州100%用いて、フレンチオークにて5か月樽熟成。ガスをたっぷりと充填して頂きましたので、フレッシュで柔らかな甘みある中辛口スパークリングに仕上がっています。(発泡・中辛口)

通販サイトでもお求めいただけますので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

ぜひ11周年をご一緒にお祝いしてくださると嬉しく思います。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です