【4月28日のお知らせ】本日11周年記念日ですが、お休みします。

【4月28日のお知らせ】本日11周年記念日ですが、お休みします。

皆様に支えていただき、今年もまた1つワイン・スタイルズは歳を重ねることができ、11周年を迎えることができました。
本当にいつもご利用いただきましてありがとうございます。
本来ならイベント目白押しの今日なのですが、色々と考慮してお休みしますが、完全復活の際に持ち越しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

緊急事態宣言発令されていますので、本日はお休みいただきます。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、木曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

12年目のスタートはこんな形になりましたが、ご利用いただくお客様にはご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes