【4月30日のお知らせ】青々とした爽やかな季節は爽やかなスパークリングを!

緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、月曜、水曜、木曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

カウンターでの有料試飲もお休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、リピーター率高い当店なので、スパークリング棚を少し見直してまして、何か新顔が欲しいなと思って、新入荷です!

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・サン・二コラ>ヴァン・ムスー・ビ・バップ 2011 750ml ¥3,300(税抜き)
ドメーヌ・サン・ニコラはミュスカデの南、大西洋に面した緩やかな斜面を持つエリアに33haを所有。当主ティエリー・ミッションはミュスカデのギィ・ボサールを師と仰ぎ、1998年からビオディナミ栽培を導入。弛まぬ努力が結実し、クラスマンにて2006年より星付き評価を獲得。現在息子アントワンもドメーヌに参画。ビー・パップはグロロ・グリ100%を使用し、瓶内二次発酵を施し、ドサージュなしの爽やかな辛口スパークリング。これまで殆ど輸出されることがなかったティエリー・ミッションの隠し玉。

この季節だからぜひ味わっていただきたいと思えるスパークリングです!
tana

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です