【9月14日のお知らせ】9月スタッフのおすすめ

【9月14日のお知らせ】9月スタッフのおすすめ

9月も半分が過ぎようとしていますが、なんかおかしいなと思っていたら!、毎月のおすすめをご紹介するのをすっかり忘れておりました…。
というわけで、今月は、長野、飯綱町にある林檎学校醸造所の1組から5組まで全部おすすめにしてご紹介することにします!
9月14日から30日まで、下記アイテムを店頭販売価格より10%OFFの特別価格にさせて頂きます。

Exif_JPEG_PICTURE

<林檎学校醸造所>1組、2組、3組、4組&5組 各330ml 5本セット

                                                                                    ¥4,250(税抜き)→¥3,825(税抜き)
2017年廃校の校舎を新しい形で活用するというコンセプトの下、シードル文化を広める共に、長野のリンゴ産地の新たな未来を作り出そうという醸造所。
1組は、つがる、ブラムリー、長野県飯綱町だけに現存する和りんご「高坂りんご」清酒酵母にて醸造したもの。
2組は、10月に収穫したシナノスイートと酸の高い紅玉(ジョナサン)をブレンドし、ワイン酵母にて醸造。
3組は、リンゴ栽培を断念された農家のふじ、シナノスイート、シナノゴールド、シナノドルチェなどを用いて造り、売上の一部を台風19号豪雨災害寄付するエシカルなもの。
4組は、11月収穫の蜜入りのふじと酸がきれいなグラニースミスをブレンドし、1組同様日本酒酵母にて醸造した辛口。
5組は、11月収穫の蜜入りのふじと酸がきれいなグラニースミスをブレンドし、白ワイン酵母を使用して醸造したセミドライ。

どの組をお求め頂いても1本10%OFFにいたします。
通販サイトでは、お求めやすい5本セットもご用意しましたので、ぜひご利用くださいませ。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes