【10月22日のお知らせ】晴れ時々花?ポジティブな低アルコールワイン?

【10月22日のお知らせ】晴れ時々花?ポジティブな低アルコールワイン?

本日12-18時まで営業しますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、今まで扱うにはもうちょっと…と実は思っていたのです、低アルコールワインについて。
これなら!というのを見つけましたので、お試しですが始めようと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

<Sunny With a Chance of Flowers>Pinot Noir 2019 750ml ¥1,950(税抜き)
カリフォルニア州モントレーにある家族経営の蔵元がポジティブでちょうどいいワインを造りたいという発想のもとに醸造家ディシーザー氏がサステイナブル栽培の葡萄を用いて逆浸透圧をかけて糖分ゼロ、カロリーオフ、低アルコールのワインを生み出しています。ピノ・ノワールはアルコール9%、150mlあたり85カロリーと通常のワインと比べて約30%カロリーオフになっています。
(赤・ミディアムボディ)

ピノらしい赤系ベリーのアロマにあふれていて、アフターは軽やかなので、シチュエーションに応じて選んでみてくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes