【12月17日のお知らせ】もりやま園より超限定ドルゴクラブ・シードルは初恋の味!

本日通常営業いたしますので、ご利用くださいませ。
さて、ワインが続いていたので、今日はとっておきの限定販売シードルご紹介します!
先日もりやま園さんからご連絡いただき、非常に意欲的なんだけど、まだ少ししかできなかったので、サンプルでのお味見用ボトルもお渡しできないし、それでもどうですか?と勧められたのが、今回のシードルです。

Exif_JPEG_PICTURE

<もりやま園>テキカカ・シードル・ドルゴ NV 330ml \700(税抜き)
ロシア生まれの観賞用りんごで、日本では受粉用として栽培されてきたドルゴクラブ種。今回は2017年少しだけ苗木を植えて、2019年に100㎏だけとれた果汁を保存し、2020年のテキカカシードルベースに加えて造られたのがこのドルゴシードル。果肉が赤いので通常のテキカカより赤みが強く、ほんのりスパイシーで甘酸っぱい酸が初恋の味を思わせます。
(発泡・辛口)

ちなみにこちらの写真がドルゴクラブです。
姫リンゴみたいな大きさです。

生産本数がわずかでたった24本の割り当てとなりまして、私が1本飲んじゃいましたので、あと23本です。1人でも多くのテキカカシードルファンにお分けできたらと思いますので、1人1本でのごにてお願い致します。ご理解いただけますようお願い致します。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です