【12月31日のお知らせ】本日12-18時時間短縮営業&シドルリー・デュ・ゴルフの青りんごシードル!

本日今年最後の営業となりました。
営業時間は12時~18時になりますご利用の際はお時間ご確認願います。
また、通販サイトは12時までのご注文は本日出荷いたします。それ以降のご注文は1月4日から順次発送いたしますので、ご了承願います。
さて、今年最後は入荷したてのフランスのラ・シドルリー・デュ・ゴルフよりシードルをご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<ラ・シドルリー・デュ・ゴルフ>プティ・キュヴェ・シードル NV 750ml ¥2,200(税抜き)

ブルターニュ沿岸アラドン村にてマーク・アヴェリ氏とフランソワ・ドゥ・フォルジ氏が2012年より立ち上げた新しいシードルリー。地場品種の酸の強い青リンゴ、ギルヴィックを11月中旬に収穫し、タンク発酵後90日間瓶内二次発酵。蜜リンゴや蜂蜜レモンのアロマに、控えめなクリーミーな泡とほんのりとした甘味と酸の優しさがじんわりと広がります。
(発泡・やや辛口)

今年はコロナ禍という大変難しい環境になったにもかかわらず、たくさんのお客様にご利用いただき、本当にありがとうございました。
来年2021年は1月4日から営業開始します。
おいしいサイダーとワインをご紹介してさらにいっそう皆様に楽しんで頂けるようにして参ります。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。