カンシー新ヴィンテージ2009入荷!!

カンシー新ヴィンテージ2009入荷!!

やっと新緑のきれいな季節になりましたね
先週また年を重ねてしまい、ちょっと(かなり?)気分が沈みがちなtanaです。

さて、昨日新しいワイン・スタイルズ直輸入ワインが入荷しました!
SANY0150

ドメーヌ・ジャック・ルーゼ

カンシー・トラディション   2008&2009
です!

この写真じゃどっちがどっちかわからないですよね。すみません。

2008年は前から扱っていましたが、かなり高いCPゆえ、人気だったので、再入荷しました!
そして、待望の優良年2009年がリリースされましたので、一緒に入荷しました。

もちろん、ワインは長旅でお疲れだったとは思いましたが、 ogaと試飲してみました。

2008年とはまた違うタイプで、少しグリ(灰色)っぽい色をしていて、レモンやライムの柑橘系の果実味に酸が綺麗に伸びていき、非常にフレッシュでエレガントな印象です。

まさにこれからの季節にピッタリですよ~

というわけで、2008年も新入荷の2009年に合わせてお求めやすいように少しお値段下げて¥2500(税込)に致しました

新ヴィンテージチェックしてみてくださいね
tana

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes