入荷しましたよ!!

入荷しましたよ!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんにちは。

遂に……。

シャルドネ
2010ワールドカップ南アフリカ大会が始まります
熊本ワインから僅か1000本限定生産の『菊鹿スパークリング』が遂に入荷致しました

シャルドネ?
温暖な熊本県山鹿市菊鹿町の良質シャルドネを100%使用し、糖分添加も最小限に抑えた一本で非常に満足度の高いもの。

ボトル 菊鹿
熊本ワインの中でも最高級の菊鹿シリーズから初となるスパークリングワインで、機械作業を減らし極力手作業で造られた拘りあるアイテムです。

白い花にカリンやアプリコット、メロンの果実味たっぷりできめ細やかな泡立ちと優しい酸味が染み入ります。

Extra Brutとしては甘味が強く感じられふくよかな印象を受けました。熟度の高い葡萄旨味が伝わってきました。

ワイン・スタイルズでは1ケースしか入荷出来ませんでしたのでご興味ある方はお試しください。早い者勝ちです!

ボトル キスキッカ
それと爽やかなシャルドネがお好みの方は同じ熊本ワインからこちらも新入荷でお勧めです。

KISS KIKKA CHARDONNAY
菊鹿の地に愛をという意味のキュヴェ。
ジャパンワインチャレンジ2009 銅賞受賞の一本。

これはスパークリングではなくスティルワインの白。同じ菊鹿産のシャルドネを使用。こちらの方がやや辛口ですっきりとした味わいです。

空梅雨になりそうな暑さも増した昨今、日本のワインで涼をとってみてはいかがでしょうか。

さて、ブログでもお知らせしておりました父の日のコラボギフトですが皆様御予約はお済ですかー(笑)

ナカニシカオリさん作オリジナルブックカバーやメモは無くなり次第終了となってしまいますのでお早めに。又、Cコースの思い出新聞は都合上6/15日が締め切りとなっておりますので御注意くださいねΣ(・ω・ノ)ノ
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/winestyles/archives/51536518.html

しかしお父さんに贈り物をする立場からいつの間にか自分が父親になっていました…(゚∇゚ 😉

気のせいか母の日よりも父の日の方が軽んじられているような気がするのですがどうでしょう?きっと世のお父さん達も口には出さずとも何か期待しているのでしょうか?

物じゃなくても感謝の一言が嬉しい時ってありますよね。

Oga

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes