今日は新入荷のエルヴェ・ミュラの納品日です!

今日は新入荷のエルヴェ・ミュラの納品日です!

台風天気図が来て涼しくなったのかと思いきや、また暑いですね~暑っ

ちょっと涼しくなることを期待して、今日は新入荷のエルヴェ・ミュラのワインの納品日に決めたのに汗

Wine Stylesのブログ
ちょうど今、ワインが搬入されました。

もちろんリーファー便船で、クール便のトラックトラックを使用しています。

汗をかいているのは、段ボールを運んでいるogaメガネ&ペンギンtanaだけです。

今日の搬入でogaメガネがぎっくり腰にならないことを祈ります。

Wine Stylesのブログというわけで、今日のカウンターはおさらいの意味も込めて、

赤ワインは、

エルヴェ・ミュラのオート・コート・ド・ニュイ2007

ですよワイン 

1杯70ml¥630(税込)

です。

もちろん新アイテムの販売は今日から行います!

新アイテムのご紹介は、搬入作業で疲れてしまったので、次回にしたいと思います。

すみません・・・ご来店頂けると幸いです。

それにしても最近体力落ちてきたなぁ~

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

1件のコメント

tana 投稿日:4:01 PM - 2010年9月11日

2 ■Re:カンシー評判いいですよ
>アンバロンさん

両角さん、いつもありがとうございます。
カンシーの指名は本当に嬉しいニュースです!
今日はマルサネ・ブランが入ってきたので、近々試飲して頂けたらなぁと思います。
カンシーと共に私も頑張ります!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes