スペインのスーパープレミアムビール販売開始!

スペインのスーパープレミアムビール販売開始!

最近は、雑務に追われて勝手に忙しくしていますが、時間がある限り、いろんな展示会や試飲会ワインに足を運んでいます。

しかし、なかなか気に入るおきにものに出会うのは難しいですよね。

そんな中、先日美味しいビールビール見つけちゃいました。

ワイン・スタイルズはワイン専門店ですが、面白いものであれば何でも取り扱ってみようといつも思っています。

さて、肝心のビールですが、こちらですコチラ

Wine Stylesのブログ
アルハンブラ・レゼルバ1925 330ml             
¥525(税込)

セルヴェサス・アルハンブラは、1925年にアンダルシア地方のグラナダに創立されたブリュワリー。(セルヴェサはスペイン語でビールの意)

長い歴史が守ってきた伝統と最新の技術、そして生産過程における徹底的な品質管理から生まれるビールは、グラナダで人気が高い地ビールと知られているのも納得です。

大麦麦芽、コーン、ホップだけを使用し、(他の添加物はありません)シエラ・ナバダ山からの綺麗な雪水を使って低温でじっくりと下面発酵させたエクストラ・ラガーです。

スタイリッシュなボトルに描かれた、1925は言うまでもなく、会社の設立年を表しています。

琥珀色を呈し、上質なホップのアロマにクリーミーな口当たりとリッチでボディーがしっかりした飲み応えある味わいです。

ビールheartラヴァーのペンギンtanaは1口ですっかり虜になりました。

というわけで、ogaメガネにうんといわせて(注:無理やりではありませんよ)、本日堂々の入荷です!
Wine Stylesのブログ

雨の日で納品が遅れて経った今到着しましたよウイングパネルトラック

ワインワインも好きなんだけど、ビールビールも好きなんだよねという方、是非お試しあれ!

とりあえず24本入荷です。リクエストあれば続けようかなぁ~感想お待ちしております。

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

2010ヌーヴォーご予約受付中!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes