ワシントンのスパークリング!

ワシントンのスパークリング!

皆さん年末年始おせちにお酒をたくさん飲まれたかと思うのですが、やはりスパークリングワインドンペリの需要が高かったような気がします。

豪勢にキラキラシャンパーニュシャンパンと雑煮を合わせてらっしゃったお客様もおられましたよ(写メD903iTVを見せてもらいました)。

この時期はちょっと贅沢にと弊社直輸入のイギリスのスパークリングやシャンパーニュも御購入頂けたりもありましたが、頻繁に飲むには値段が…円ですよね。

ワイン・スタイルズワインには3,000円台までのスパークリングだけで50種類以上upありますが、そこで更に一つ当店新入荷のスパークリングを御紹介したいと思います。

昨日、カウンターシャンパンでお出ししていたのですが…。

Wine Stylesのブログ
Blanc de Blancs NV Columbia Valley

<Domaine Ste Michelle>

アメリカアメリカ、ワシントン州で35年以上の歴史を誇る老舗がシャンパーニュ製法で造ったもの。

このシャルドネぶどう100%を用いたブラン・ド・ブランはリンゴや洋梨、白い花などの綺麗なアロマからココナッツやパインなど南方系のアロマも混ざり非常に柔らかい口当たり。

酸とミネラルがバランス良く構成する奥行きのある味わいでアフターの仄かな苦みがドライなフィニッシュをより複雑にしている。

果実由来のほんのりと甘やかなアロマのニュアンスだが余韻は爽やかに抜け非常に心地良い美味しさです。

以前の白っぽいラベルから一転、グッと渋いエチケットチェンジに変わったようです。

私も久しぶりに飲みましたが、コストパフォーマンスに非常に優れているのは相変わらずでビックリビックリしました。

ちなみにピノ・ノワールぶどう100%のブラン・ド・ノワール
も入荷していますよ!

どちらもお見逃しなく!!

Wine Stylesのブログ
ちなみに夕べも家でビールbeer!を飲みました。

プレミアムモルツの黒黒い雫です。

これも美味い。

寒い日には黒ビールが良いですね。



Wine Stylesのブログ
つまみはコチラ。

ブラマヨ小杉小杉でお馴染み、ヒーハー!!HEE HAAです。

そういえばCMTVもブラマヨですね。

発売されたのは知っていたのですが、先日あるお客様が食べられたというのを聞いて早速おっかいっもの~♪買ってみたものです。

味はまあカラムーチョポテチみたいなもんです、ハイ。

翌朝は胃もたれ胃もたれしてしまうんですが、コレ系は一度食べてしまうと止まらないんですよね。

案の定、今日の朝ご飯は食べられませんでした泣き

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

お年賀やギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes