清水家のリンゴジュース販売開始!

清水家のリンゴジュース販売開始!

Wine Stylesのブログ
先日のOLJEIさんで
行われたジュエリーサロンでも販売していた

「清水家のリンゴアッポージュース」


1本1000ml ¥1200(税込)

ですが、とうとうワイン・スタイルズに堂々の入荷を果たしました!

値段も消費税分のお値下げできましたよ。


これは、OLJEIの一戸さんのお母様の妹さんが造られるリンゴジュースです。

ちなみに一戸さんはこれを飲んで育ったから他のリンゴジュースには別の意味で本当にびっくりされたそうです。

私もこれを飲んでおいしさにびっくりしましたけどねびっくり

通常のリンゴジュースは、木から落ちてしまい、林檎アッポーとしての商品価値を失ってしまったものをプレスしてジュースとして販売します。

しかーし、これは違うんです!
Wine Stylesのブログ
普通に木からもいだものを1瓶につき8~10個贅沢に使っているんです。

この1籠がちょうどボトル1本分になります。

すごいでしょ~

林檎の種類はフジ、ジョナゴールド、王林をミックスし、ビタミンCだけ少量添加しています。

フジだけで作っているものもあるそうなんですが、残念ながら今年はソールドアウトでしたざんねん…

今年の収穫後の販売時には、ぜひこちらも入荷させますね。

本数は、毎年のリンゴの収穫量によって変化するので、何とも言えませんが、そんなに多くはありません。

こちらのアイテムは、近日中に通販サイトでもお買い求めいただけるようにしますね!

UPしましたよ!→ 「清水家のリンゴジュース」

そうそう、ジュエリーサロンですが、今月は、11~13日collinacollineさんの
アトリエで開催しますよ。

こちらでもワイン・スタイルズ直輸入ワイン乾杯&リンゴジュース柚子茶お求めいただけまーっす!

このリンゴジュースの柔らかい甘みは飲んだ人じゃないとわかりません。まずは1回お試しをジュース

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes