ナカニシカオリさん新作!母の日「Thank you!」の可愛いチャーム販売!

ナカニシカオリさん新作!母の日「Thank you!」の可愛いチャーム販売!

昨日はナカニシカオリさんの個展のご案内しましたが、今日はワイン・スタイルズにも到着したナカニシさんの新作チャームご紹介します!

Wine Stylesのブログ
じゃ~ん!

笑顔がかわいい女の子が

「Thank you!」

とメッセージを送っていますよ!

母の日カーネーションらしく色も全身真っ赤ですハート①

こちらの赤い色の全身6㎝女の子は母の日限定カラーです。

そしてなーんと、Thank you!の上には贅沢にも

スワロフスキーのライトピーチ色のクリスタル・ガラス

付きですよ!!!Wine Stylesのブログ

こちらの女の子チャーム
1個 ¥1050(税込)で販売いたします。

もちろん通販サイトでもお求めいただけます。

ワインとチャームを選んで頂けたら、右のように母の日ラッピングも承ります。

ただし、震災の影響でご配送は時間の指定を承ることができないので、ご了承願います。

もちろん、店頭でお買い上げの場合も母の日用のラッピング承ります。

Wine Stylesのブログ

店内に実物飾ってありますので、じっくりと可愛さ堪能してみてくださいね。

特に限定数ないですが、5月7日ぎりぎりだと売り切れてしまってご用意できないかも。

お母さんにありがとうの感謝の言葉をワインボトルに込めたい方には超おすすめです!

もちろん、Thank you!しか書いていないので、母の日にこだわらず、ワイン・スタイルズオリジナルバッグに付けていただいてもOKですよ~

ちょっと早いけど、母の日のこと考えてみてくださいね。

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

4月15日~5月15日までワイン・スタイルズ誕生2周年フェスタ通販サイトで開催します!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes