日本ワイン続々入荷中!!

日本ワイン続々入荷中!!

まだ残暑も厳しいですが、秋木枯らしになり新しいワイン赤ワイン・ボトルがいろいろと入荷中です。

今日はレアな(になってしまった)日本ワイン日本代表が入ってきました。

Wine Stylesのブログ
熊本ワイン

今回はスタンダードのワインですがどれもコストパフォーマンスが高いですよ。

左から、

マスカット・ベリーA 樽熟成 2008 \1,890


KISS KIKKA カベルネ・ソーヴィニョン N.V. \1,590


KISS KIKKA シャルドネ N.V. \1,590


シャルドネ低温抽出 極上甘口 N.V. \2,130


ベリーAの樽熟成は生産僅か2,000本の限定キュヴェでエレガントな辛口の上質なもの。

KISS KIKKAシリーズはワイン王国でベストバイに選ばれてから一気に市場から姿を消しました。

蔵元にも在庫はなく今年の入荷は今回が最後となります。

そしてシャルドネマスカットのアイスワイン。

シャルドネの甘口は珍しく、くどくない甘さとすりガラスのオシャレなボトルで人気の一本。

Wine Stylesのブログ
山形県の高畠ワインからは今年の(2011年度)

ジャパン・ワイン・チャレンジで見事ゴールドメダルを獲得した一本。

メルロ&カベルネ 2008 \1,700

完熟葡萄を樽熟成させたもので非常にバランスのとれたキュヴェ。

東北地方のレベルの高さを感じます。

どれも数が少なくなってきています。

ブログパソコンを書いている間も売れていきました…。

デイリーの値段ながら上質な日本ワイン、希少です!!

興味のある方はお早めにどうぞ~「ハイっ」の手

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes