カランケ社オリーヴ・オイル・ヌーヴォー 予約受付開始します!

カランケ社オリーヴ・オイル・ヌーヴォー 予約受付開始します!

昨日に引き続き、Nouveau繋がりでもう1つご案内しまーす!

Wine Stylesのブログ

ワイン・スタイルズでも取り扱っていて人気のムーラン・デュ・カランケ社のオリーヴ。

カランケ社とは・・・

5代続いた果物・野菜農家のブラン家のジル&アンヌ兄妹が1997年にかつてのオリーヴ畑を取り戻そうと25ha に5種類(グロサーヌ、サロネンク、ヴェルダル、アグランド、ピショリヌ)6000本のオリーヴの木を植え、2000年より販売を開始。

2003年からは、農業コンクールなどでは賞を連続受賞しているのを見ても、品質の高さはお墨付きです。

そのカランケ社が、なんと!この秋収穫して、搾油したばかりのとってもフレッシュな

「オリーヴ・オイルのヌーヴォー」

を出すんですよ!

Wine Stylesのブログ
今回は、5種類のオリーヴをブレンドしたアサンブラージュしたオリーヴ・オイルです。

すべてのオリーヴを手摘み&早摘みしたとっても新鮮なオリーヴを丸ごとギュッと搾り、濾過もせずにそのまま瓶に詰めてあります。

オイルとは思えないくらい、さらさらで軽い感じが楽しめます。

通常のオイルと何が違うのかといえば、実が青いうちに収穫するので、抽出されるオイルの量が少ないということなんです。

というわけで、生産量は少なく、希少なものになります。

そして、このフレッシュなオリーヴ・オイル・ヌーヴォーに関しては、出荷解禁日があり、12月10日になります。

輸入会社さんの都合で、お届は12月下旬になります。

ご予約いただいたお客様には入荷次第ご連絡させていただきます。

今年のワイン・スタイルズでは、12本限定にて仕入れることにしました。

1本 250ml 
¥2100(税込)
*ベック(注ぎ口)も一緒にプレゼントでおつけします!


本日より店頭&通販サイトの両方にてご予約受付開始します!

店頭にはチラシも置いてありますので、ぜひご覧になってみてください。

ご予約お待ちしておりまーす!!

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes