ロマンティックなクリスマスにふさわしいおつまみ入荷!

ロマンティックなクリスマスにふさわしいおつまみ入荷!

最近、カウンター横に置いてあるおつまみシリーズだけを楽しみにご来店いただく方も増えてまいりました。

おつまみファン、大歓迎ですよ~!

というわけで、パーティークラッカーやプレゼントを送る機会も増えるこの12月、もちろん、新アイテム入荷させましたよ。

通販サイトでもお求めいただけます。

その1: Griottines(グリオッティーヌ)さくらんぼ

Wine Stylesのブログ
フランスの北東部、フラッシュ・コンテ地方のオブラチェンスカ種の野生のチェリーグリオットを生のままの状態で自家製のキルシュ酒(サクランボ酒)に漬けて作られています。

このオブラチェンスカ種は、丸くて小粒なうえにしっかりとした歯ごたえがあるので実が崩れにくいです。

種は取り除かれておりますので、ケーキ、ヨーグルト、アイスクリームやクレープなどのお菓子に入れたり、添えたりするととってもおいしく頂けると思います。

もちろん、ワイングラスに1粒入れて、そのあとスパークリングワインを注げば!なんと簡単でおいしいカクテルに早変わりしちゃったりする優れものです。

私の写真の写し方がいまいちですが、(ごめんなさいね)可愛い赤い箱に入っていますので、ギフトプレゼントにも最適ですよ!!!

1つ50ml(グリオットは30g) ¥1365(税込)です。

ご購入はやじるしコチラ
クリックhttp://www.winestyles-shop.com/products/detail.php?product_id=361

その2:ニヨンセの黒オリーヴ

Wine Stylesのブログ

既にグリーンオリーヴはカランケ社のものをやっておりますが、黒オリーヴはあえて違う生産者を選びましたよ。

ニヨンセは南フランス、ドロール地方の田舎町で、良質なタンシェ種のオリーヴが取れることで有名です。

また、いくつもオリーヴ園がある中、このコーペラティヴ・アグリコール・ドゥ・ニヨンセのオリーヴは、1994年、フランスで初めてAOC(優れた農作物、酪農品をフランス政府が保証する制度)を授けられました。

タンシェ種は、大きな実とコクがあるけど苦味がないが特徴です。
寒さによって実がわずかに縮む12月に収穫が行われ、海塩を溶かした塩水に半年間漬けて作られます。

サラダやパスタに入れてもいいですし、そのまま食べてもおいしいです!

1瓶230g ¥1,575(税込)です。

ご購入はやじるしコチラ
クリックhttp://www.winestyles-shop.com/products/detail.php?product_id=362

まずは、お試ししてみてくださいね。

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

クリスマス・年末用のワイン続々新入荷中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes