今年の清水家のリンゴジュース、入荷しました!!

今年の清水家のリンゴジュース、入荷しました!!

昨年、ワイン・スタイルズワインで取り扱い大人気だったあの清水家のリンゴジュースりんごの今年の搾りたてが入荷致しました!!

Wine Stylesのブログ
清水家のリンゴジュース

1本1000ml ¥1200(税込)

親しくさせていただいている宝石(涙)purpleジュエリーブランドのOLJEI
さんの一戸さんのお母様の妹さんが造られるリンゴジュース。


一戸さんだけでなく、リンゴジュースアッポーはこれじゃなきゃ飲めないというファンを造ってしまった伝説のジュースです。


通常、傷物や落ちたリンゴ、余ったものを用いてリンゴジュースは造られますが、清水家ではそんなことはしません。


そのまま生食用で高級販売できるものを木木からもいで、1瓶につき8~10個使うという贅沢な造り


毎年の出来や品種の個性を配慮して、甘み、酸味、旨味のバランスを取って

フジ、ジョナゴールド、王林をミックス。


酸化防止剤の代わりにビタミンCを少量だけ添加しただけのナチュラルな甘みと柔らかさ。


自分もこれ以上のジュース柚子茶にはであったことがありません。


これはギフトプレゼントvVとしても喜ばれますよ。


ちなみに通販でも買えますやじるしクリックコチラ

一度はお試しいただくことをお勧めします!!


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

年末年始用のワイン続々新入荷中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村


Ogaメガネ

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes