KING GIGA マッシュルーム・カレー 入荷しました!!

KING GIGA マッシュルーム・カレー 入荷しました!!

ワイン・スタイルズワインに ちょっと面白いカレーカレーが入荷しました!!



Wine Stylesのブログ
ワキュウ・トレーディング
さんの扱うその名も

『KING GIGA マッシュルーム・カレー』です!

\525-(税込・200g)

3世代40年に亘り千葉県香取市でキノコ栽培を続けている芳源ファームさんのKING GIGAマッシュルームマッシュルームをたっぷり使ったカレーです。

化学調味料や香料無添加ですので安心してマッシュルームマッシュルームの風味を楽しみながらお召し上がりいただけます。

KING GIGAマッシュルームは直径が15㎝の巨大マッシュルームマッシュルームです。マッシュルームの最高峰とも言えるGIGAマッシュルームは、風味抜群で、歯ごたえもプリプリ!

カレーもスパイスの専門家がマッシュルームマッシュルームに合うようにブレンドしたスパイシーな味付けになっています。

カレーはタップリ200g入ってますのでご飯も多めに男性の方でも満足できるボリュームです。

既に入荷しておりますのでお早めにお試しくださいねー目!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes