お待たせ致しました!!遂にJEAN TEILLERの新ヴィンテージ入荷です!!

お待たせ致しました!!遂にJEAN TEILLERの新ヴィンテージ入荷です!!

本日、ワイン・スタイルズワインの直輸入ワインの中でも人気の高いメネトゥ・サロンの造り手ジャン・テイエの新ヴィンテージが遂に入荷船しましたよー!!

Wine Stylesのブログ
暖かくなる前に、ガシガシ運んで今は2人ともヘロヘロです…。

春から夏に向けて最高のメネトゥ・サロンは白白ワインは、爽やかなソーヴィニョン・ブランぶどう、ロゼ赤ワイン&赤赤ワインはピノ・ノワールぶどうを用いバランス良い旨味を楽しめます。

果実味たっぷりで素晴らしく美味しいとペンギンtanaから出張の報告を受けていたのでOgaメガネも楽しみに待っておりました。

早速今、急速に冷やして 飲む気 テイスティングワイン満々の状態です。

ですので、今日は白白ワインを有料試飲、それも特別価格お金でお出ししまーす!!


Wine Stylesのブログ
メネトゥ・サロン・ブラン 2010

<ドメーヌ・ジャン・テイエ>

¥500-(税込・70ml)

優良年を表すかのように、ゴールデンイエローの色合いに白桃やエキゾチックフルーツのような濃厚な果実味と綺麗な酸とミネラルが溶け合い、非常にリッチな味わい。

これは今年も非常にレベルの高い味わいです!

その他、ロゼ、トップキュヴェのランコントルも同時入荷しております。

さて、本日は気温もグングン上昇するそうです。

上野公園の桜桜も6分咲き位かな~??

天気も良いことですし皆さん是非お散歩がてらワイン・スタイルズワインに遊びに来て下さい。

ペンギンtana &Ogaメガネは本日相当へばってとぼとぼおりますので元気づけてあげてください…。

お待ちしておりますにこキラキラ

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評販売中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピング包装にてご配送も出来ます。

通販サイトでも今月のおすすめアイテムなどは同様の割引となります。

携帯電話のアドレスでご登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をしてください。

詳しくはこちらのHPをご覧ください右下矢印
http://winestyles-shop.com

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes