限定のピノ・ノワール!

限定のピノ・ノワール!

先月、来日していたフランスフランス、アルザス地方のビオディナミストのスター生産者マルク・テンペ。

彼はピノ・ノワールぶどうを毎年造るわけではなく、本当に良い作柄のみ産み出します。

前回は名高い05年でした。

そして満を持して素晴らしいヴィンテージとなった09年を遂にリリースしました。

Wine Stylesのブログ
アルザス・ピノ・ノワール 敬 サン・スフル 2009

<マルク・テンペ>

\3,990-(税込・750ml)

樹齢50年の厳選されたピノ・ノワールぶどうのエッセンスを凝縮した奇跡の一本です

このワイン、酸化防止剤無添加で仕上げられたピュアで健全、成熟・ポテンシャルの面でも本当に葡萄がベストの状態で扱われたことも分かります。

キュヴェ名の『敬』は親友で料理人「杉本敬三氏」への尊敬の気持ちを込めての”敬”との名前だそう。

もともと日本へは僅か600本の入荷しかない希少な一本なのでワイン・スタイルズワインにも少しだけしか残っておりません。

超限定であと数本のみです~!!

是非ブルゴーニュのピノ・ノワールと比べてみてください手

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめアイテムなどは同様の割引になります。

携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除願います。



詳しくはオンラインショップをご覧ください。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes