ロンドンオリンピックまで1か月を切りました!!

ロンドンオリンピックまで1か月を切りました!!

太陽のロンドンオリンピック開幕オリンピックまでもう一カ月を切りましたね。

暑い夏に熱い戦いが待ち遠しいですが、梅雨も明け盛夏も共にやってまいります。

そんな時に最適なスパークリングで爽やかに乾杯しましょうシャンパン

オリンピックと暑さ、勝利の美酒にぴったりなワインといえば…。

そうです、イギリスのスパークリングワインですね!!

Wine Stylesのブログ
これはワイン・スタイルズ直輸入のイギリスワイン、デンビーズ・ワイン・エステートの珠玉の一本。

グリーンフィールズ 2006

<デンビーズ・ワイン・エステート>

\5,460-(税込・750ml)

これはピノ・ノワール45%、シャルドネ45%、ピノ・ムニエ10%を用いたもの。

シャンパーニュと同じ気候、土壌条件を活かして同じ品種を用いてシャンパーニュ製法で造る一本。

瓶内2次醗酵後、約3年の熟成を経てリリースされる為、黄色の色合いも深く、イーストやリンゴの蜜のようなアロマと濃厚な果実味があり、エレガント且つ複雑味が十分楽しめます。

はっきり言ってその辺のシャンパーニュより美味いです。

しかも2006年、飲み頃の熟成感はお見事です。

在庫も残り少ない希少なものですよ。

今の内にストックしておいて、日本勢日本代表の金メダル獲得金メダルと共に美酒を堪能してください!!

Ogaメガネ



ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめなどのアイテムも同様の割引となります。

携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン解除願います。



詳しくは、オンラインショップをご覧願います。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes