ヘビ年の限定ラベル到着しました!!

ヘビ年の限定ラベル到着しました!!

人気で欠品が続いておりました、ポルトガルの赤ワイン赤ワイン、エト・カルタ。

7月にご紹介して以来、その目を引く可愛いラベルとバランスの良い親しみの良い味わいでワイン・スタイルズワイン店頭でも大人気でした。

今回は、ヴィンテージが変わって、2010年もの、

来年巳年の為の超限定スペシャルキュヴェです。

中央と、向かって左側に金のヘビはびが描かれていますよ。

Wine Stylesのブログ
ドウロ・エト・カルタ・ティント 2010

<ニーポート>

\2,310(税込・750ml)

トゥリガ・フランカ、トゥリガ・ナシオナル、ティンタ・ロリス、ティンタ・アマレラ等を用い柔らかく薫り高く仕上げた一本。

ポートワインに使用する葡萄を使って通常の赤ワインを造ったものなのでポートワインのようなアロマが魅力です。

目を引く可愛いラベルはベルリン在住の清水麻紀さんが描いています。

Wine Stylesのブログ
なので、キュヴェ名はそのままエト(干支)・カルタ(ラベル)です。

申し訳ありませんが、

限定24本ですので早い者勝ち!!

ヘビの金のハートはぁとがポイントですね。

お正月門松に飲むのも良し、お土産プレゼントやお年賀迎春にも最適な一本です。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材、続々更新中!

9月より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選ワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes