ヴーヴレ・モワルー(甘口)1989をカウンターで…。

ヴーヴレ・モワルー(甘口)1989をカウンターで…。

お昼に入ってきました、ヴーヴレのバックヴィンテージの甘口が

気になって仕方がないので(ペンギンtana)、

カウンターで開けようかと考え中ですsss

価格も特別価格でやろうかと思っていますので、カウンターで一声おかけ下さい。

Wine Stylesのブログ
ヴーヴレ・モワルー 1989

<ドメーヌ・ド・ラ・マビリエール>

¥??? (税込・70ml)


これは20年以上熟成させた甘口の一本。


伸びやかで芯のある酸のおかげで未だ若さを残しつつもベルベットのような舌触りの上に残る甘美な旨味は他では味わえないレアな限定品です!


素晴らしい熟成を経た珠玉の味わいをお試しいただくチャンスです。



甘口と言ってもシュナン・ブランは酸の綺麗にある品種ですので飲み疲れるようなこってりとしたものではなく、エレガントで甘美なスタイルです。



是非ご自身の舌で味わってみてください。


Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材、続々更新中!

9月より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選ワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes