お待たせ致しました!!待望の清水家のリンゴジュース入荷!!

お待たせ致しました!!待望の清水家のリンゴジュース入荷!!

ワイン・スタイルズワインで定番のリンゴジュースとして評判の

清水家のリンゴジュースりんご柚子茶!

今年もようやく入荷致しました!

昨年集荷のリンゴを12月に絞って商品化しましたので毎年この時期になります。

これ以外のリンゴジュースは飲めなくなった!!とのお話も聞く位素晴らしい味わい。

既にもう数本売れ始まっております、まだ試されてない方はこの機会を逃さないで下さいね柚子茶

Wine Stylesのブログ
清水家のリンゴジュース

1本1000ml
 
¥1200(税込)

↑欲しい方はクリッククリック!!

親しくさせていただいている宝石(涙)purpleジュエリーブランドのOLJEI
さんの一戸さんのお母様の妹さんが造られるリンゴジュース。



通常、傷物や落ちたリンゴ、余ったものを用いてリンゴジュースは造られますが、清水家ではそんなことはしません。

そのまま生食用で高級販売できるものを木木からもいで、1瓶につき8~10個使うという贅沢な造り



毎年の出来や品種の個性を配慮して、甘み、酸味、旨味のバランスを取って

フジりんご、ジョナゴールドアッポー、王林ライフ青りんごをミックス。


酸化防止剤の代わりにビタミンCを少量だけ添加しただけのナチュラルな甘みと柔らかさ。


極上のリンゴジュースを楽しんで下さい!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

昨秋からの新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes