こちらもやっと到着しました!人気のヴーヴレィ入荷しました!

こちらもやっと到着しました!人気のヴーヴレィ入荷しました!

Wine Stylesのブログ
ビオロジックのナチュラルな白ワイン白ワイン、マビリエールのヴーヴレィ。

本日たっぷり入荷致しましたよーウイングパネルトラック

特にこのシレックスは素晴らしい。

コント・ラフォンの樽を使うなど話題に事欠きませんが、驚くのはその深い味わいです。


Wine Stylesのブログ
ヴーヴレィ・シレックス 2010

<ドメーヌ・ド・ラ・マビリエール>

¥2,625(税込・750ml)

柔らかな果実の口当たりと綺麗な酸、清涼なミネラル感がバランス良い辛口の白。

どんな食事とも万能に合わせやすいですし、もちろんワイン単体で味わっても旨味たっぷり滋味深い味わいで楽しめます。

実はケース買い段ボールされる方もいらっしゃる程の人気ワインです。

春に向けてぴったりのアイテムですので重宝しますよー!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評販売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
新企画、「ワインと世界旅行、毎月厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

http://ameblo.jp/winestyles/theme-10059354281.html

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes