あなたにも『グラナダの夕陽』が見えるかも!

あなたにも『グラナダの夕陽』が見えるかも!

スペインスペインのビエルソで最高のスター生産者であるラウル・ペレス。

彼のワインは入手困難で一口飲めばその偉大さを感じられます。

今回は某ワイン漫画神の雫『グラナダの夕陽』夕陽と例えられた一本です!

是非、その心象に酔いしれて下さい!


ビエルソ・ウルトレイア・サンジャック 2011

〈ラウル・ペレス〉

750ml ¥3,600(税抜き)

樹齢80~90年のメンシアを使い品種のポテンシャルを最大限に引き出したもの。

ウルトレイア・サン・ジャックはラウル・ペレスのスタンダードワインだが、『このワイン造りが一番神経質になる』と言います。


樽で長期熟成などをしないため、ごまかしが一切きかないとラウル・ペレスはいいます。


繊細さを兼ね備えたスペインワインは無敵ですね!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes