五郎丸キターーーー!!

五郎丸キターーーー!!

今年も遂にやってまいりました、熊本ワインのスペシャルキュヴェ、菊鹿シリーズの五郎丸白ワイン

ワイン・スタイルズ赤ワインには限定6本のみ入荷です!!

今年は誰が手に入れられるのか注目ですね赤ワイン・ボトル

日本のシャルドネぶどうの最高峰の一本を楽しんで下さい!



菊鹿セレクション五郎丸 2013

シャルドネ樽醗酵/シュール・リー
<熊本ワイン>

720ml ¥4,830(税抜)
※お一人様一本限り

このキュヴェは熊本県山鹿市菊鹿町五郎丸地区吉里農園の厳選されたシャルドネぶどうを100%使用したもの。

五郎丸の標高は300m、南向きの山の斜面に葡萄園はあり垣根方式で丹精込めて栽培されています。

2013年8月31日に一斉収穫し樽熟成・樽発酵を施したもの。更にシュールリーも施し旨味を深く膨らませた逸品。

完熟洋梨やアプリコットの甘美なアロマとバニラが混ざる非常にリッチな一本。

日本で飲もう最高のワイン 専門家部門プラチナ賞、
国際ワインコンクール2014 銅賞受賞の超限定生産品!

あっという間に無くなりますのでお早めにどうぞ白ワイン

※お一人様1本限りとなりますのでご了承くださいませ。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes