フランスから極上のリエットとフォアグラが入荷しました!

フランスから極上のリエットとフォアグラが入荷しました!

ワイン赤ワインのちょっと贅沢なおつまみに最高の食材が新入荷しています!!

本場フランスフランスの質の高い鴨リエットフォアグラです!

しかも業務用という質の良さで両側から開けられる缶のプルトップ空き缶の優れもの。

そのまま、お皿ソーサーの上にも簡単に乗せることもできます。

勿論、バゲットバケットなどにたっぷり載せてそのまま楽しんでいただいても最高です!

フランス、ドルドーニュ県にあり、IGP(生産地認証制度)伝統を守り続けるエスピネ社の逸品です。

写真右) 鴨のリエット
〈エスピネ〉

1個 65グラム  ¥950(税抜き)

ペリゴール産の鴨の赤味肉を鴨油でじっくり煮込んだ旨味たっぷりの味わい。

写真左) フォアグラ・ブロック
〈エスピネ〉

1個 65グラム ¥1,050(税抜き)

鴨は雛から最終的に製品になるまでペリゴール産100%を使用。

とろけるような滑らかな味わいにうっとりです

どちらもワイン赤ワインのおつまみに最高です。

缶詰缶詰なので長持ちしますのでシチュエーションに応じて楽しんで下さいね!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes