『御徒町でちょっと良いワイン飲みま専科?』

『御徒町でちょっと良いワイン飲みま専科?』

表題のワイン・スタイルズの初のプチ・ワインセミナーですが

若干数で募集締切となります!



ご興味のある方はお早めにお申し込み下さいね。



今回はポル・ロジェのヴィンテージ・ブリュット1999をお出ししますが、市販の現行ヴィンテージが2000年に移行した為、今後口にする機会がグッと減ることと思われます。



96年と並ぶ優良年の99年ですからご期待下さい。



今後のワイン会のテーマですが、皆様の反応やご意見など積極的に取り入れて行きたいと考えておりますのでどしどしリクエスト下さいね。



国別のワインや葡萄品種などの基本的な知識から、テイスティングの仕方など話もどんどん膨らんでいくと思います上



20日は初めてという事と、新年のお祝いも富士山兼ねてシャンパーニュ乾杯で乾杯!という事にしました。



スパークリングワインとシャンパーニュの違いから説明してみたいと思います。



店頭で行いますのでお堅い感じではありませんよ。



又、通常営業もしておりますのでワインを購入したい方は普通にお買い物して下さい。



夕べサッカーボールサッカーのアジアカップで日本代表日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!快勝でしたね!!



決勝トーナメント一回戦は地元カタールカタールです。



中東の笛ホイッスルに気を付けてもらって勝利を祈りたいと思います。



勝利のシャンパーニュはいかがでしょうか!?



Ogaメガネ





ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

お年賀やギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

御徒町でちょっと良いワイン飲みま専科?』!!                                          

開催日時: 第1回 1/20(木) 19:15~20:00 (19:00受付開始)

会場: Wine Styles 店舗

参加費: 2,500円 支払方法: 当日現金のみ
                                       

◎第1回  『まずはシャンパーニュで乾杯!』                                                                                                                                                   使用ワイン                                                                                                                                                                                                                  ①Champagne Pol Roger Brut Reserve N.V.  

②Champagne Pol Roger Brut Vintage 1999   


ワイン・スタイルズ初めてのワインセミナーという事と、新年のお祝いも兼ねて華やかにスパークリングの王様、シャンパーニュシャンパンをもっと知っちゃいましょう!

『ワインなんて全く分からない』といった初心者の方でもおひとり様からどうぞご気軽にご参加くださいね。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes