【8月21日のお知らせ】本日より営業復活します!

【8月21日のお知らせ】本日より営業復活します!

11年目にしてこんなに長い夏休み取ったのは初めてでしたが、思った以上にはやりの在宅ワークしてまして、あんまり夏休みを感じられなかったのが残念でしたが、酷暑はしっかり味わいました。
さて、今日から御徒町店舗営業復活しますが、来週も東京シードルコレクション2020ONLINEがあるため週末はお休みしてしまいますので、ご利用の際はご確認の上、ご来店いただけると幸いです。

さて、休み明けはワインかサイダーをご紹介…するところなんですが、実は弊社が輸入元をするイギリスサイダー、リトル・ポモーナのキャラクター、ポモーナちゃんがかわいいので、今までTシャツとか作成してきましたが、今回コロナ禍で最重要アイテムといっても過言じゃないマスク!を作ってみました。

実は私が店で着けていたところ、欲しいとご要望をいくつか受けたので、販売用に増産しました!

<リトル・ポモーナ>マスク

1枚 ¥1,000(税抜き)

UVカット
スケ防止
接触冷感
優れた給水所速乾性
洗濯機可能(手洗い推奨)
韓国製
売上の一部は義援金になります

男女兼用ですのでワンサイズです。顔の大きさに合わせて、耳のところで長さ調節が可能です。
ご来店のお客様は私が店内で身に着けてますので、ご覧いただいたうえでお求めになるといいかもしれません。通販サイトでもお求めいただけます。

マスクしてるとワインもサイダーも飲めませんが、外出時のおしゃれアイテムでどうぞ。
tana

 

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes