クリスマスカード・2

クリスマスカード・2

ワイン・スタイルズの初めてのクリスマスが無事に終了しました!

寒くて暗い中、クリスマス用のワインをお求めにご来店頂きましたお客様ありがとうございました(・∀・)つ

oga&tanaも仕事後にこっそりと素晴らしいワインを開けてクリスマス気分を少し楽しみました。近日中にogaがそのレポートをアップしてくれると思いますので、ご期待ください

SBSH00211
さて、私の
つたないフランス語で書いたクリスマスカードたちが無事にお付き合いしているドメーヌに届いているようで、(正直ほっとしています)今日は、フランソワ・クロシェさんよりクリスマス&ニューイヤーカードが届きました

こちらもまた、店内に飾っておきますので、ご来店の際にはご覧下さいね!

本当にいいニュースがあまりなかった1年のような気もしますが、カードのメッセージのように幸せな来年がやってくることを期待したいですね

さて、これから店内を新年のディスプレーに変更しようと思います

今年も残りわずかですが、ワイン・スタイルズ、ならびにoga&tanaとお付き合いいただけると嬉しいです!tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes