CHRISTMAS TREE

CHRISTMAS TREE

近頃めっきりと寒くなってきました

来週のヌーヴォーの到着も待ち遠しいですが、だんだんとサンタクロースの足音も近づいてきましたね

というわけで、ワイン・スタイルズでもクリスマス・ツリーを飾りましたよ!

SBSH00091
お店のカラーのオレンジを基調にしたツリーを探して買ってきました。
ワインは、いつもこだわっていますが、ディスプレーもこだわってみました

思ったよりかわいい感じなので、(単なる自己満足でしょうか?)足を止めて見て下さる方も多く、一生懸命選んだ甲斐がありました

夜には点灯させますので、こちらも楽しみ

皆様、ご来店の際には、ワインだけでなく、ツリーもご覧になって下さいね。

ワインと全然関係ない話でごめんなさい!今、来月のシャンパーニュ企画を頑張って考えております。決まり次第、できるだけ早くお知らせしますので、もう少し待っていて下さいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes