ニューイヤーカード・2

ニューイヤーカード・2

お付き合いしているブルゴーニュのドメーヌ・ジル・ジュルダンのジル・ジュルダンさんからニューイヤーカードが届きました


SBSH00411

畑の片隅で一生懸命ジルさんが作業を行っている姿がとても印象的です

こういう毎日の努力を経てワインが造られているのかと思うととても敬虔な気持ちになります。

というわけで、今日のカウンターのワインは、ジルさんに敬意を表し、ブルゴーニュ・アリゴテ 2007に決めました

そんな感じで、カウンターで毎日お出しするワインは、oga&tanaのその日の気分で選ばれていますので、特に深い意味はありません。

よくお客様に聞かれるので、ちょっとお答えしておきました。tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes