お盆休み

お盆休み

お盆休み盆灯篭も終わり、仕事ビル群。へ復帰された方々が多いかと思います。

皆様はどのように過ごされましたか?ゆっくりかめ出来ましたでしょうか。

ワイン・スタイルズワインは日曜日以外は営業しておりましたのでOgaメガネは15日に帰省初夏の田舎しました。

Wine Stylesのブログ
嫁のおばあちゃん人の家がある茨城県納豆です。

Wine Stylesのブログ

甥っこにせがまれ庭の木を蹴ってクワガタノコギリクワガタもGETしました&叔父さんが育てていたゴーヤゴーヤスライスもGETしました音符Wine Stylesのブログ

Wine Stylesのブログ
渋滞渋滞が予想されたので朝一で出かけくるま2だっしゅ昼過ぎには帰宅の途に着いたのですが、その途中、茨城県自然博物館京都国立博物館に寄りました。

暑いしあまり気乗りはしなかったんですが、子供の為と思い、入口から遠く離れた駐車場に止め入りました。

Wine Stylesのブログ
いざ入館するといきなり巨大なマンモスマンモスの化石が現れ度肝を抜かれます。

最高9m!!に達するというマンモスマンモスは動物園で見る象ゾウより遥かに大きく見上げる程です。

その他にもムカシトンボ?と思われる巨大な虫の模型には家族で私だけが反応し興奮しました↑Wine Stylesのブログ

Wine Stylesのブログ
お約束の始祖鳥とりやティラノサウルスガオー等も観賞し気が付くと私が一番はしゃいで楽しんでいたと思います。Wine Stylesのブログ

非常に広く、中には図書館ノートやレストラン食事まで完備してあり家族連れ(^ー^)親子(^ー^)。からカップルカップルまで楽しめますがまず男子男子は興奮間違いなしの博物館です。

茨城方面に行った方は是非一度訪れてみてくださいぐぅ~。

ワイン・スタイルズ赤ワイン・ボトルのお客様も何人も行かれた方がいるようで結構な人気スポットの様です疑いの眼差し

さて、本日のカウンターワインは昨日に引き続きフォリー・ドゥースのフルーツワイン赤ワインを出しちゃいます。

あと、以前御紹介しました高畠ワイナリーの『穣』-minori-
も出しますよ!

1杯70ml \620(税込)

暑い太陽午後に一服の清涼剤メロンソーダはいかがでしょう。

無くなり次第終了ですおしまい

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ワイングッズも徐々に更新しています!!

只今新規会員登録のお客様に500Ptプレゼント延長実施中!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes