日曜日

日曜日

昨日、地元の越谷レイクタウンスーパーに行きました。





ほぼ毎週のように行っていますが。




Wine Stylesのブログ
元々人混みが嫌いだったのですが子供女の子と接する時間が少ないので、今では率先して向かいます車



何年も平日休みの仕事や時期が多かったので最近の日曜日の外出時の人の多さには辟易汗してしまう。




お昼はサルヴァトーレ・クオモITALIAでピッツァピザを食べましたが写メ携帯を取り忘れてしまいました。



というか一日中、子供が走り回ったり走る騒いだりうっさいするのを防ぐのに手いっぱいでした。




レイクタウンスーパーは間もなく2周年を迎えるそうですが、私が見る限り(100回近くいっていますビックリマーク)結構な数のテナントが入れ替わっています。



kaze風moriseiという2つのエリアに分かれているのですが、端から端まで歩くと15分以上トボトボ3階までテナントがあるので実質×3)かかります。




駅から遠いエリアは人混みも疎らな場所があり特に難しそうに見えます。




このへんは立地条件歩くとテナント料福沢諭吉との兼ね合いでしょうか。




先週まで違う店があったのに今週は違う店がもうオープンオープンしている……。




なんてことは良くあります。




正に現実の厳しさですが華やかな場所である故に、又、私達のような微細な一経営者としては特に苦しく寂しさを覚えます。




ワイン・スタイルズワイン2周年に向けて(まだ14ヶ月程ですが)少しずつ変わって行っています。




時代に取り残されないようにアンテナアンテナを張って皆様に愛されるハートラインストーン緑店舗になっていけるよう努力して参ります。




Ogaメガネ



ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ワイングッズも徐々に更新しています!!

只今新規会員登録のお客様に500Ptプレゼント延長実施中&フルーツワイン抽選応募中

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes