先日は

先日は




Wine Stylesのブログ

子供女の子。にせがまれてららぽーと新三郷に行きました。

まずはしあわせ牧場
のソフトクリームソフトクリームを食べます。

東京ドーム1個分の広さに僅か5頭牛という珍しい自然放牧の牧場の牛乳牛乳から。

濃厚で美味しいです。

しかし、単位として東京ドーム
ドームが良く使われますが何ででしょうねビックリ

皆さん想像想像し易いのでしょうか。

私は野球野球ボールは詳しくないので良く分からないのですが。(上の「東京ドーム」の文字をクリッククリック

当てもなくぶらぶら一周して軽井沢ファーマーズギフト
でビールビールを買って更に隣の敷地にあるIKEAにも行ってみました。

Wine Stylesのブログ



特に買うものが無くてもたまに覗いてみたくなりますねIKEA。

Wine Stylesのブログ
原色めひょんぼのキッチンって良いですよね。

気持が高揚し上楽しく料理できそうです。

たまに男の料理包丁を奮いますが、まあお察しの通り、台所に立つことは殆どありません。

Wine Stylesのブログ
自分の部屋に欲しいものなどあれこれ想像しながら見歩くのはとても楽しかったのですが子供が走り回ったり走る、途中飽きて抱っこしたり高い高い展示品のソファにふざけて飛び込むのを必死で取り押さえるのに走る 急ぐ非常に疲れました。


Wine Stylesのブログ

帰って買ったビールビールを飲みました。

軽井沢高原ビールIrish Red Ale。

2010年限定のシーゾナルのテイストです。

2002年から毎年その年限定の味わいを出していますがその9弾目。

アイリッシュ・レッド・エールにはケルト民族に伝わる神話があります。

『その昔アイルランドの王が乗馬駈歩をしていると、突然魔法の雲くもりが現れ飲み込まれてしまった。

雲の中ではケルトの神が王を待っており、傍らの美女かっぱが甘い香りのする赤い飲み物を王に差し出した。王が飲んでみると、それは赤い色のエールビールであった。

城に帰ってもその味が忘れられない王は、これを造ることを国民に命じた』というもの。

本当に赤味がかったエールでキャラメルモルトキャラメルの甘く芳醇な香りとビターさがバランス良く深く優しい味わい
が楽しめます。

ちなみに軽井沢では特にYONA YONA ALE
ビールがお気に入りです。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes