おが散歩

おが散歩

Wine Stylesのブログ
毎日散歩歩くをしています。

お気に入りの土手川

進んでやりたいのですが犬neneの散歩のコースなので雨の日天気 雨も風の日風も雪の日雪だるまも行きます。

今の時期が一番気持ちが良いですねビックリマーク

Wine Stylesのブログ
暑く太陽も寒く北風もなく、花粉花粉もありません(重度のスギ花粉症マスクマン。なので春はブタ 

金木犀キンモクセイの花がどこからか香る穏やかな小春日和。

この川川は中川で、鯉鯉も雷魚ライギョも蟹蟹2もスッポンすっぽんも鰻うなぎも鯰なまずも普通に棲んでいます。

因みに一枚目の写真の陸橋つり橋は以前アザラシの『タマちゃんあざらし』が一日滞在した場所です。

今日は川中でなく地上で看板看板に巣を作っていたコイツ↓を発見星しました。

『蜘蛛クモ』です。

Wine Stylesのブログ大きさと色から『イエオニグモ』
かとそうだ!(たぶん)

※注意注意 嫌いな方はupクリッククリックしないでください!

違っていたらどなたかお詳しい方教えてください検索アイコン

苦手な方がいるかもしれないので画像は小さくしました↓が足を入れたら7、8cmはあったかも。Wine Stylesのブログ

久しぶりに大物を見つけました目

Wine Stylesのブログ帰ってから、嫁の得意のカルボナーラカルボナーラを食べました。

しかし、昨日ペンギンtanaが紹介したビールビールを買って一緒に飲んだのですが、それは写真を撮り忘れましたINFOBAR 2キラキラ

Wine Stylesのブログ
なので空瓶レトロ瓶とMenetou-Salon

<Jean Teiller>の赤’06 赤ワイン

さてこの後は何を飲もうか……。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

2010ヌーヴォーご予約受付中!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes