Christmas is coming to Wine Styles♪

Christmas is coming to Wine Styles♪

今年もそろそろこのシーズンがきましたねビックリマーク一足早いかな?とも思いましたが、風の強い中、クリスマスツリーを飾ってみましたツリー

Wine Stylesのブログ

昨年はこのツリーの前に子供やペットを立たせて写真撮影YAHOO!JAPANニュースする方をよく見かけました。

ワイン・スタイルズの前で撮影して記念になるのかしら?と思いましたけど。

さすがに店の前の椅子ベンチに座る方には危ないので注意させて頂きました。

あの椅子は、残念ながら人間用じゃないんですよね~

結構ゆらゆらしているから座ると大変なことになるかもしれません。

椅子の重量オーバーとは関係ないけど、組立&ペイントはメガネogaです。

さて、先日ご案内したサングリア・クイックス
ですが、早くも売れております。ありがとうございます!

いつも来て下さる皆さまは新しいものに敏感ですね~おーっ!

ということで、カウンターでも期間限定でやることにしました。

Wine Stylesのブログ

1杯120mlで¥380(税込)にてご用意致します。

まずはカウンターでお試しというのもありですよ~ ご来店お待ちしておりますこども女の子

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

2010ヌーヴォー各種ご予約受付中!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes