頂き物です!

頂き物です!

先日もお客様より差し入れお土産を頂きました。

ありがとうございますおじぎ

御徒町には多慶屋(たけや)という有名な量販店があるのですが

そこの数量限定・不定期入荷の

切り落とししっとりバウムクーヘン』バウムクーヘンです

結構大きくて皿いっぱいにあります目

Wine Stylesのブログ
生クリームクリームの味わい豊かで甘過ぎずすっきりとした口当たり。

ペンギンtanaと半分ずつ分けて持ち帰り、冷蔵庫冷蔵庫に入れておいたのですがやはり朝起きたら全て子供達に食べられていました。

この恨み晴らさでおくべきかぬあ~!

私は他の物なら何でも子供女の子。に分け与えますが、スイーツイチゴケーキだけは譲れませんね!

年を取っきて、ラーメンラーメンも背脂コッテリからあっさり醤油(味噌が一番好きですが)系へ、肉焼肉もカルビが未だ旨いとは思うんですがハラミに移行、そして野菜トマト、魚おさかなが大好きになりました。

しかし、甘いものは変化なしです。

というよりますます好き↑になっているようです。

子供とも駄菓子うまい棒やラムネアメ、アイスミルク。の取り合い、自分のでない誕生日等のホールケーキバースデーケーキも2/3いきます。

そして嫁と食事に行ってもデザートプリン100%横取りします。

勿論甘口ワインカクテルも大好きです。

お店でもワインクリスマスツリーに向けて甘いワインも面白いものを揃えたいと思いますポイント。

しかし3大成人病対策を考えないといけないですね病院…。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

2010ヌーヴォー各種ご予約受付中!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes