紙袋が変わりました!

紙袋が変わりました!

Wine Stylesのブログ
オープン当初から使っていた紙袋ですが、最初に作っていた在庫がやっと?底をついてきました。

同じものをオーダーしようと思ったのですが、新しく知り合いになった印刷屋さんが親切なので、相談に乗っていただいたところ、せっかくなので、少しバージョンアップさせましょうよということになりました。

そして、出来上がった素敵な袋が納品されましたよ紙袋2

写真を見て違いがわかりますでしょうか?

今までのが左です。新しいのが右です。

Wine Stylesのブログ

色は同じものを指定したのですが、やはり印刷屋さんによって

若干色味が変わるようですね。

ロゴもはっきりと見やすくして頂きました。

でもでも一番変わったのは、持ち手ですっ。

今までは、ビニール紐だったのですが、綿紐になりました!

ちょっとゴージャスキラキラに見えませんか!ハート

より一層ギフトギフトで使って頂きやすくなりましたよ。

もちろん、ワイン・スタイルズのエコプロジェクトで、マイバッグ、ワイン・スタイルズオリジナルバッグ、この紙袋のリユースされていらっしゃるお客様には、商品代金より50円割引は引き続き行っております。

チームエコにご協力下さっているお客様、ご安心くださいね。

ワイン・スタイルズでは、お熨斗を付けたり、簡単なラッピング、ギフトボックスななどもご用意しておりますので、

ぜひギフト使いでもご利用下さいねプレゼント

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

12月は通販サイトにて新規登録&会員様のご購入で500Pプレゼント中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

お年賀、ギフトラッピング仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes