本日からお年玉クーポンご利用頂けます!

本日からお年玉クーポンご利用頂けます!

昨日は、今日までクーポン差し上げますよ!なんて言っておりましたが、

今日から一転、

お年玉クーポン今日から使えますよ!です。

今日1月11日~2月28日まで店内全アイテム(雑誌とカウンターでの有料試飲を除きます)にご利用可能です。

受け取られた方はぜひぜひご利用下さいね。ワイン・スタイルズ店頭に出ていない隠しアイテムも対象ですよ!

ogaメガネ& ペンギンtanaまでご相談下さいね。

さて、年が明けてから、いろんな方にご挨拶に少しずつ回っているのですが、

(ご挨拶できていない方本当にすみませんぼちいさん ペコリ頑張って伺いますので、もう少し時間下さい!)

仲良くしているインポーターさんと「忘年会出来なかったから新年会やろうよ」と打ち合わせ兼ランチ新年会をしました。

やっぱ肉肉 ステーキだよね~と言って伺ったレストラン。

ビルの上の階にあり、この日は寒かったので、空気が澄んでだったこともあり、景色はとっても綺麗綺麗でした富士山

Wine Stylesのブログ

超有名ローストビーフ店ですが、前菜はシーフード(タイ&ホタテ)です。

左上に写る黄色いグラスは気にしないでくださいねビール

左のお皿が空いているなぁと思ったら・・・

Wine Stylesのブログ

ムール貝が運ばれてきました。
Wine Stylesのブログ

そして、メインのローストビーフ登場です!!☆

グレーヴィーソースにしました。

ガーリックしょうゆは仕事中は選べませんからね。

しかし、もう少し、肉は厚めがよかった・・・うっ・・

こちらにサラダと焼きたてパンがついてました。

Wine Stylesのブログ

デザートワゴンが運ばれてきたので、

「一番甘くないデザートにして下さい」

と言って頼んだのがこちら。

きいちごのババロアと、林檎のコンポート。

結果としてごちそうになってしまったので、こんなことはいってはならないのかもしれませんが、これで5250円は高いんじゃないかしら?

スターつきガイドブックにものっているお店とはいえ、味は申し分ないし、サービスもとても心地よく、いき届いていました。しかし、雰囲気代を込みにしても、サービス料は別料金でお支払いしたわけですから・・・うーん、考えてしまいます。

女子の私でもおなかいっぱいにまではならなかったので、一緒にいった方はたぶん会社に戻られてから何か食べないと足りなかったのでは?と入らぬ心配してしまいました。

ただ単に正月の暴飲暴食で私の胃が大きくなりすぎたかしらん?体重計引っ張り出そうかなぁ~

というわけで、新年からちょっと贅沢をしてしまいました。なので、今年も元気に頑張ります腕。

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

お年賀やギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes