新年ランチ at Bouteilleさん

新年ランチ at Bouteilleさん

新年のご挨拶はご近所さんからということで、(単にお昼でおなかがすいただけですグ~

ワイン・スタイルズの直輸入ワインを使ってくれているBouteilleさんに伺いました。

Wine Stylesのブログ

伺った時間も少し遅かったので、人気の手打ちパスタは終わってしまっていました。

そうしたら、奥様が、

「蝦夷鹿のラグーでよければ出来ますよ!」

と嬉しいことをおっしゃって下さったので、もちろんそれをお願いしましたハート

おまけにシェフが少し多めにして下さったのでラッキーですピース

注文したフラスカーティーも果実味がしっかりしていて、後に残るビターさも心地よかったです。しかし、蝦夷鹿ラグーは、宣伝の為に持参したドメーヌ・ジル・ジュルダンのブルゴーニュ・ピノ・ノワール2007
とも悪くない相性でした。

色々と世間話をしていたのですが、

『ワイン・スタイルズにいらっしゃるお客様に「ワイン・スタイルズのワインはこの近所のどこで飲めるの?」

と聞かれたら、Bouteilleさんのお話しちゃうんですよ~』

と話したら、シェフが喜んで下さって、

「じゃあ、1,2月は忙しくないから、『ワイン・スタイルズのペンギンtanaにきいてきました。』」

と自己申告して下さったら、何かサービスしますよ音符と仰って下さいました。

皆さん、チャンスですよ!!!

合言葉を忘れずにBouteilleさんに伺ってみて下さいねe913

あ、ワイン・スタイルズの直輸入ワインワインも飲んでみて下さいよ~

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

お年賀やギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes