Pray for Japan from wineries 2 + 20日満月ロゼの日営業します

Pray for Japan from wineries 2 + 20日満月ロゼの日営業します

ワイン・スタイルズワインは、今日も節電モードですが、元気に営業致しております。


先日、ワイナリーからの応援メッセージいただいたのですが、自宅のPC宛に届いていたので、見逃していた分がありました。


ただ、フランス語だったので、いつも輸入でお世話になっている梅田さんにきれいな日本語に直していただきました。


フランス

ドメーヌ・ジャン=クロード・クルゾーより

Le Domaine Cluzeaud Jean-Claude et Fils de Volnay a appris et vu le grand
malheur qui a touché la Japon. Nous espèrons que vous même et vos proches
n’avez subit pas trop de dégats, ni perdu d’être cher dans cette incroyable catastrophe.
Nous tenons à vous assurer de tout notre soutient dans ces moments très
difficils. Nous ne vous oublions pas, et espèrons avoir de vos nouvellesbientôt.

Recevez toutes nos sincères amitiés.
Jean-Claude, Evelyne et Jean-Baptiste Cluzeaud

私たちは今回、日本に訪れたひどい災難について知りました。
この信じられないような大きな災害の中、あなた自身はもちろんあなたの身の回りの方々にも何もなく
無事でいらっしゃることを願っています。

この困難な状況ですが、私たちはあなた方と共にあり、あなたたちのことを考えています。
そして早くあなた方の無事の知らせがあることを願っています。

また、ドメーヌ・ジャン・テイエのパトリシアさんからも電話があったとのことで、下記のようにお話されていたそうです。

本当に日本はこんなことになっても冷静で感激しているそうです。

私たちは日本と仕事をしていることを本当に誇りに思うし、日本の人達に私たちのワインが飲んでもらえてうれしいと。
それから、心配しないで、世界が日本を救う手伝いをするから、とにかく今は頑張って!

と温かい言葉をいただきました。感涙です。
日本をほっとくようなまねは絶対にしないんだから!と言ってくれました。

こんな風に言っていただけるなんて嬉しいですね。

ワイン・スタイルズはワインを通じてしか何かをすることができないですが、できることをしたいと思います。

というわけで、(もっと前から考えていたから偶然ですが)

今日のマリアージュテイスティングハートドメーヌ・ジャン・テイエのメネトゥ・サロン・ルージュ・オマージュ2006
とモコメシさんのコラボですよ結婚。

今回は、売上の一部を赤十字に寄付するということもあったためか、昨日は用意した50名様分のうち28名様分が出ました。

寄付につながるならとおかわりしてくださったお客様もありました。豚肉パテが好評でした音符

ご参加くださったお客様本当にありがとうございました。ブログ上ですが、改めてお礼を申し上げます。

本日はまだ22名様分ご用意あります。引き続きご参加をお待ちしております!


それから、先日よりお話していた20日満月満月ロゼの日。

通常日曜日はワイン・スタイルズ定休日ですが、こちらも少しでも義援金寄付に繋がればと思いますので、12:00~18:00の間ですが、店舗営業いたします。


ロゼワインラヴァーのお客様だけでなく、普段は営業時間に行かれないよ!というお客様もぜひお越しください。

カウンターワインシャンパンもロゼ一色にしてお待ちしております。


ペンギンtana


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes