お花見

お花見

昨日は関東地方では最高のお花見日和桜でした。

行ってはないのですが心配で調べてみたらワイン・スタイルズワインの近くの上野恩賜公園では昨日は超満員で、出店もしっかり出ていたようです。

隣接の上野動物園のパンダパンダも2時間待ちで混雑していたようです。

ようやく活気が少しずつ戻ってきたのでしょうか。

大変なニュースが続いておりますが首都圏が停滞しない様、経済が回ってくれるのを祈るばかりです。

私も家族と近くの桜並木を眺めに行きました。

吸い込まれるほどの色彩。

静かで涼やかな白でも楽しげで暖かなピンクでもない5感を覚醒させる鮮烈な桜色に暫し釘付になりました。

Wine Stylesのブログ
満開で優しい風にちらほら花弁が舞い散りとても儚く美しいソメイヨシノ。

暖かさと共に人々を癒してくれます。

この一瞬の煌めき以外の時も桜は何も言わず静かにそして強くそこに立ち続け成長していきます。

物を言わない植物が人の指針を雄弁に訴えてくれているような気がします。

ところで、お花見と言ったらロゼワイン グラスですよね。

土曜日もペンギンtanaがNASUワインの渡邊さんのメルロのロゼをご紹介していましたが、ワイン・スタイルズにはスパークリングも含めたくさんのロゼワインが入荷しています。(赤も白も春の新作が続々入荷中!)

昨日までかな?と思っていましたが今週いっぱいは何とか桜を楽しめそうですよ。

名所に行かずとも近所の軒先や出先の車窓から眺めるほんの僅かな時間でも良いと思います。

桜は勿論、美しい自然や木々を愛でる心境を忘れずに、ワインsao☆で張りつめた心を少し溶かしてください。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

4月15日~5月15日までワイン・スタイルズ誕生2周年フェスタ通販サイトで開催します!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes