本日も営業しておりますよ!

本日も営業しておりますよ!

本日は敬老の日ということで世間は祝日旗日で連休の方も多いかと思います。

ワイン・スタイルズワインは本日も営業しております!!

先週末の『御徒町でちょっと良いワイン飲みま専科?』では人気のブルゴーニュ赤ワインを開けました。

Wine Stylesのブログ
ジャン・グリヴォのニュイ・サンジョルジュ。

1erクリュも飲みましたが、彼のワインは本当にエレガントに変化してきました。

テロワールが顕著にワインに映し出されておりバランスも良く美味しかったです。

ギィ・アッカの影響やエチエンヌの葛藤など紆余曲折を経て、自らの哲学が確立している印象を受けました。

これ以上価格が上がらないのを祈るばかりです。

しかしまだ、残暑が厳しい太陽ですね。

そろそろ本格的に赤ワインの季節が…。

と、思っているのですがどうも晩酌はビールビールになってしまします。

Wine Stylesのブログ
プレモルの瓶ビール

缶と瓶で実は味に差は無いと言われますが、やっぱり瓶の方が美味しく感じる…。

太陽光線?金属臭くないから?思い込み?

考えているうちに空いてしまいました。

今日も非常に暑そうですあつい。

ワイン・スタイルズワインは冷え冷えですので是非お立ち寄りください!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes