今日は通常営業&15日のワイン会2名様募集!

今日は通常営業&15日のワイン会2名様募集!

3連休の最終日ですね~。最近は随分と秋らしくなってきましたねmomiji*

いつも祝日は、「今日はやっていますか?」のご連絡を頂いたりしますので、ご案内いたします。

本日10日は通常営業10:30~20:00しております!

ですので、ご来店お待ちしております。
そして、こういう日はたいてい私達いいワインが飲みたくなるので、ちょっといいワインがカウンターで開いている可能性大です!
お気軽にお越しくださいね~

$Wine Stylesのブログ
さて、今週土曜に迫った大森の仲志満さんでのワイン会ですが、紆余曲折?あり現在2名様の空きがあります。

今までも折に触れ、仲志満さんの魅力はお伝えしてきたことと思います。
今週15日(土)18:00~の開催になります。

ワインも、新入荷からの1本や、まだワイン・スタイルズには正式に入荷していないワインなども取り入れての超贅沢な内容になっています!

いつも御徒町のワイン・スタイルズにご来店いただいている皆様には大森という場所が少し遠くに感じるかもしれませんが、せっかくの週末土曜の夜を美味しいワインとお食事で楽しんでみませんかハート
ちなみに前回もお開きになったのは、21:30でしたよ

15日夜の予定が埋まっていない方、ぜひお越しなりませんか?

ご予約は、仲志満さん03-3762-1765まで。

それにしても私,ペンギンtanaはもう2週間以上も寝違えから始まった後遺症?であちこちを痛めていまして、ひょこひょこと歩いております。土曜日までにはなんとか!完治してサービス頑張りたいと思います~

皆様も、寒くなってきたので、お体は大事にしてくださいね。
治ったら、ジムにでも通よおうかと本気で考えているペンギンtanaです。
いつでも健康が一番です!

ペンギンtana



コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes