遂に大晦日。今年の最後の営業日です。

遂に大晦日。今年の最後の営業日です。

歳を取ってからは毎年思うのですが、あっという間に今年2011も終わりです。

本当に早く、いや、早すぎて怖くなりますガクブル

毎年気が付くと年の瀬でなかなか振り返る余裕がありません。

12月は忙しくなるので特になのですが、反省点も含め諸々、疎かにならないようにしたいと思っています。

年明けも3日から営業開始致しますので、三が日でお酒が足りなくなってしまった方もいらしてくださいね。

お店でたくさんのお客様に支えられ、無事に年を越せると思うと、とても嬉しく、又、ありがたく感じます。

まだまだ御徒町にしっかり馴染んでいるとは言えませんが、少しずつ根を張って行けるよう今後も努力して参ります。

皆様、今年も本当にありがとうございました。

素敵なワインワインをお届けできるよう頑張ります。

そして皆様、良いお年をお迎えくださいごめんなさい

来年もどうぞワイン・スタイルズワインを宜しくお願い致します。

Oga メガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

年末年始用のワインも続々新入荷中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

お年賀、ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes